寝屋川市Cafeゆらり

 Cafe仲間からの口コミで教えて貰ったCafeゆらりへ行ってみました。

f:id:pandaisuki27:20170101224843j:plain


大阪の寝屋川市に有るCafeゆらりは静かな住宅街の中に有ります。


電車で行く場合は京阪本線萱島」駅からバスに乗り換えて向かうのが早いのですが、街探検がてらに歩いて向かいました。


25分ぐらい歩いて到着して驚いたのがキッズスペースが設けられている事でした。


私が来店した際もお子様連れのママさん方も多く、ゆっくり出来る環境を整えているんだな?と感じました。


完全禁煙なのもタバコが苦手な方にとっては嬉しいと感じました。


マスターに案内されてオススメを聞くと自家製フレンチトーストが人気だそうで、マスターが何年も試行錯誤をして完成された渾身の一品と聞いて注文してみました。

f:id:pandaisuki27:20170101224810j:plain
今回はハーフサイズを注文、ワンコイン500円だったのも魅力的です。


早速頂いてみるとフワフワでパン本来の甘みがしっかりと感じられました。


付いているアイスと一緒に頂いたり、ハチミツも数種類から選べるので味の変化が楽しめてオススメです。

 

また店内に貼られていたチラシを見るとママさんは音楽活動も行っており、イケメン男性ミュージシャンとユニットを組んで活動されているそうです。