群馬県高崎市HEART BREAD ANTIQUEのでパン食べ放題!?

HEART BREAD ANTIQUEのランチは648円で、選べるクロワッサンサンドにスープ、飲み物のランチですが、それにまかないパン食べ放題が付きます!

f:id:pandaisuki27:20161219224152j:plain

その日次第ですが、あの大人気のマジックチョコリングやあん食パンも入っている事があります!

HEART BREAD ANTIQUEのパンはどのパンを食べても美味しいですが、少しづつ食べられるのも楽しいです。

私は、4回くらいお代わりします。

f:id:pandaisuki27:20161219224245j:plain

飲み物が足りなくても100円で飲み物は追加購入できるしまかないパンが15時ちょっと前位までどんどん出てくるのでついつい長居してしまいます。

 


ワンダーグーという本屋さんに隣接しているので1人でも入りやすく14時ギリギリに入店した時も店員さんがまだ大丈夫だと笑顔で言ってくれました。

また、遅く来たのにもかかわらずまかないパンをどんどん出してくれました。

 

但し、最近女子高生にも人気で彼女達がいるのまかないパンがどんどん無くなります!女子高生は最大のライバルです。


テーブルもそれほど多くはありませんが私が行くときは2人席用ならいつも空いていますが、結構人気で待つことはありませんご、混んでいるという印象です。


広い本屋さんなので店内はもちろん駐車場も広く駐車しやすいです。

本を買ってゆっくりもできます。