今まで食べた感動スイーツ宮崎

 

宮崎都城市にあるジェラテリアフェリーチェさん

 f:id:pandaisuki27:20161219154846j:plain

こちらのお店はパンケーキ専門なのかな?

基本パンケーキメインの他にも、ドリアやハンバーグなのどのlunchメニューや軽食もありました。

 

パンケーキはフワッふわの食感で口にいれたら少しもちっとしてて軽い優しい口当たりです。

 

プレーンタイプは甘さも控えめで、一緒についてくるシロップで甘さを調節できます。

 

プレーンタイプからキャラメルバナナ味や他にも5、6種類はありました

その時限定のパンケーキもあるみたいです。 

 

予約してから行った方が確実です。昼はlunchもされているので、込み合ってます。

時間をずらして、予約して行くのをオススメします。駐車場有り。


星乃珈琲さんのスフレケーキ。

 

f:id:pandaisuki27:20161219163422j:plain

こちらもふかふかスフレもー口入れた瞬間溶けちゃいます。

甘さは私にしては少し甘いがまー何とも言えない美味しさで、甘党の方はとっても好きかと思います。

 

こちらはチェーン店なので全国調べれば色々あります。

 

私は愛知県の星乃珈琲に行きました。そこは駐車場有です。

店内も落ち着いた雰囲気で店員さんもとても親切でした。

 

一緒に星乃珈琲もセットでどうぞ。ホッとする時間になりました。